ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

華厳寺 79

2013-04-06 17:08:18 | 華厳寺
食欲が止まらないって感じなんですけど、
育ち盛りか?という感じの
欲求があるんですけど、
やはりそうは食べていられないので、
自重できますけど、
それでも食べ過ぎてしまう~。
もう太りたくないのに~。
というか、痩せたいんですけどね。
食欲を消すのって、出来るのか?
出来るぐらいなら、
ダイエット本は
そんなに売れていない気もしますからね~。
食欲を減らす方法は、
ホラーを見るとか、
お下劣なものを見るとか?(^^;
タバコを吸えば少しは抑えられるような気もしますが、
今のところ些細な、
抵抗といった感じです
なんとか、もう少し
痩せたいな~。

昨日のアクセス数は、
62ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿