ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 3

2013-07-07 13:34:46 | 
どんどん夏に向かっています。

暑中お見舞い申し上げます。

日差しが照りつけて
眩しいです。
肩の痛みと、腕の痺れが
徐々にではあるものの
弱まっている気がします。
見た目によらず、
気弱で、
抵抗力もなく
腕力もない。
お酒も飲めないですし、
人は見かけに寄らないって言うのは、
まさにそのとおりなんですけど、
見た通りっていうのは
生きるうえでは楽な気がする。
その点では、苦労するといった
私なんだと思う、

見た目と違うと言うのは、
支離滅裂に
相当する状態といっても
いいのかもしれない。
人相的に悪役顔の人って、
最初は、怖がられても
その後のやさしさで、
評価がプラス評価になるから、
うらやましいかも。
不細工顔とかでも
一生懸命する時の顔って、
かっこよく見えたりするし、
なかなか、いろいろありますが、
自分の顔に自信が持てるという、
生きかたって
ちょっと憧れます。

若いうちで、
そんなことを考える必要はないと思いますし、
そんな人って、
嫌われるでしょうけどね~。
自分に自信があると言うような、
顔の人と、
自分の顔に自信があると言うのは違いますが、
アピールされても困る、
人によく
私のプライドがどうたらこうたらって。
いう人がいますが、
私には関係ないのと一緒で、
暑苦しいだけですから。
自己主張も程々と言うか、
ちょっとだけにしてほしいと思う。
ちょっとぐらいなら、
聞かないでもない。(^^)

昨日のアクセス数は、
54ⅠPでした、

週間ランキング入りしました。
2013.06.30 ~ 2013.07.06 
 860PV 456IP 29376位 /1898161ブログ

ありがとうございました~。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿