ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山の猫さん 361

2009-08-08 14:21:23 | 和歌山の猫さん
昨日の猫さんに良く似ていますが、
違う猫さんです、
その前の猫さんです、
どうしてかと言うと、
カメラが以前のカメラで撮影しています~。
機動力で言えば、
前のカメラの方が良いような気もしますが、
撮影能力は、今のカメラの方が良いんで
なかなか前のカメラの出番が無いんですけど、
やはりバリアングルモニターは便利だったりしますが
結果を考えると今のカメラと言う事になりますが、
それでも時々前のカメラで撮影しています~。
出来上がりの結果の違いが、判ると思いますが、
どうでしょう~。

昨日のアクセス66IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
多分3日分の合計だと言う気がします~。
万歩計 9512歩
歩行距離 9512m
消費カロリー 5707KCAL 
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿