ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

華厳寺 74

2013-03-30 15:18:07 | 華厳寺
桜の季節ですけど、
まだ、秋の様子をアップしていますけど、
そろそろ桜の写真もアップしたいかな~。
という気分には、なっていますが、
もう少し写真が、残っていますので、
もうしばらくは、このままかな~。
でも気分は、変わりますからね~。
昨日のように突然変わるかも~。
桜ってやっぱりいいですね~。
しかし最近なんだか、
世の中の情報過多っていうのもありますけど、
いろんなことが起きていても
情報に埋もれてしまっているモノも多いような、
すべてのピースをつなぎ合わせるのは、
できないにしても、
なんだか、
静かすぎるような、
ダラダラ感というよりは、
焦燥感といった感じもあるような~。
なんだか楽しくないといった感じです。

昨日のアクセス数は、
45ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿