ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

華厳寺 84

2013-04-12 13:29:49 | 華厳寺
部屋の中が寒いです~。
外は暖かそうなのに
結構冷え切っています、
足が冷たいし。
パソコンは
リカバリーする事になりまして
サクサク動いていますが
相変わらず、スリープ状態が長く続くと、
IEが接続できませんということになっている、
IEも新しいものになったのか、
今までと、
使い方が違う~。
使いソフトも
なくしてしまいましたから、
またインストールのしなおしとか、
なんだか面倒ですけど、
仕方が無いですね~。
問題解決ができていないから、
再度ソフトを入れなおすのも
また、消えてしまうのかと思うと
入れられないし。
記事の更新の画像も
外付けのHDDに残っているんで
良いですけど、
なんだかちょっと違うが
違和感があって、大丈夫なのかと心配になる。
これって、直るものなのか?

昨日のアクセス数は、
67ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿