ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

はなび 48

2012-10-04 02:24:32 | うちのニャンズ
昨日、
ダイエットをかねて、
今までだったら、
歩いてましたが、
少し走ってます、
1時間ぐらいですけど、
ちょっと頑張ってます。
で、
筋肉痛で
足と言わず腕や、
かたや胸のあたりまで、
痛みを感じています、
無理せずに、楽しむレベルで、
挑戦していますが、
走っているというのにも
程があるほど遅いですし、
体がついていけません。
年寄りの冷や水に近い状態ですけど、
もう少し痩せたいので、
努力するしかないような~。
でも、無駄に、走るっていうのも
芸が無いというか、
市内で、ちょっとした、
マラソンがあるので、
それには参加したいと思っているんですけど。
お正月です。
朝も早いです。
本当に走れるのか?(^^;

昨日のアクセス数は、
29IPでした、
ありがとうございます~(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿