ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 81

2011-12-25 19:03:59 | うちのニャンズ
今年も残すところ
1週間ですね~。
1年があっという間に
過ぎようとしています、
子どものころは、
お正月が、なかなか来なかったんで
待ち遠しかったのに、
今では、こなくてもいいかな~って
感じですし、
年があけるとまた、
矢のように時間が過ぎていくのが、
怖いかも~。
今年も、何の成長も無く
訪問者数も増えずに、
ダラダラとすごしてしまいました
数少ない応援していただいている方もいるとは、
思いますけど、
このままでもいいのかな~と
つくづく思うしだいですけど、
自分らしくをテーマに
今後も、変わらずに
続けていきます~。
だから、年が明けても
抱負とか~。
目標とか~。
希望は、
無しですね~(^^;
だから駄目なんでしょうね~。
凄い嵐のような、強風が吹き荒れています~。
昨日のアクス 67IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    ????歩 
行距離    ????m
消費カロリー ????KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿