ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

尼崎の猫さん 27

2008-06-03 12:18:25 | Weblog
玄関先で日向ぼっこしています、
飼い主さんが、家に入るように促していましたが、
まったく入る気配が無いです。
もう少し日向ぼっこをしていたいのでしょうね~。
お腹が空いていると直ぐに入るのでしょうけど
まだまだ外が良いと言う感じでした~。

最近歩数計の歩数が伸びていますが、
よく歩いているのかと言うと、そうでもないんです、
私の持っている歩数計は安めの物で、
付ける位置で反応が違うようで、
以前は腰の前のほうに付けていましたが、
今は、腰の横に付けるようにすると歩数が伸びています~。
座っていてもカウントが増えている~(^^)
という事で横につけています~。

昨日のアクセス31IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
歩数計 5235歩
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿