ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 77

2011-12-21 05:29:43 | うちのニャンズ
2匹の子猫だけで、
遊ぶことも
多かったんですけど、
最近は、独立して、
それぞれで、悪さをしています。
モモが割りと先に、
独立心が、芽生えたようにみえて、
ウメはモモと遊んで、欲しいと、
手がいに行くことが多かったんですけど、
それも最近減ったようで、
猫さんも5匹になると、
全部に私が、手が回らないのと、
どうしても逃げ回るウメを見ると、
なかなか相手も出来なくて、
寂しい思いをさせてしまっているような、
(私が寂しいだけ?)
気もしますが、だからといって、
無理に仲良くなることも出来ないから
食事の時ぐらいに少しかまうぐらいで
ほとんどふれあいが無い。
そのうち、もっと私とも
触れ合えれるようになるのかな~。

昨日のアクス 61IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    ????歩
行距離    ????m
消費カロリー ????KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿