ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ 15

2013-07-19 15:23:01 | 
今日も暑いですね~。
ギラギラした感じは無いですけど、
もう少し雨が降ってもいいかな~。
体調が少し良くなった、
気持ち的jには楽になった気がする、
手の痺れなどは、
相変わらずですけど、
肩も微妙かな~
長く付き合っていくしかなさそう。
パソコンのスピーカーを買って、
接続する気が起こらず、
何気なく
スピーカーをパソコンとつないでいる線が
切れているんじゃないかと、見てみれば
切れてた。(><)
前にもあったんですけど、
猫さんが噛み切っているんです。
最近は、そんなことも無くて、
すっかり、忘れていて
機械が駄目になったんだと思ってましたが、
見事に切れているのを見て、
繋ぎ直しました。
猫の馬鹿~!
まだ開封していない、
スピーカーを返品しようか、
テレビにつないで楽しもうか?
考え中です。
返品できるかどうかも分からないですけど、
ポイントで買ったので、
受け付けてくれるかな~。
でも、テレビにつなぎたい気持ちのほうが、
ちょっと上回っている。
パソコンのスピーカーも
そのうち駄目になるのは、
見えてるし、
そのときのために置いておくって言うのも
手なんですけどね~。
今日一日考えてみる~。

昨日のアクセス数は、
68ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿