ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

華厳寺 71

2013-03-26 18:42:59 | 華厳寺
いつものことですけど、
政府や、マスコミは、
景気がいいという材料を軒並み表していますが、
まさに、うちのことじゃないというのは確かなようです。
最近少しは走るようになったんですけど、
いや、走っているとは言えないほどの速さで、
歩いていることの方が多いのですが、
それでも走っていると、
誰かしらから言われて走っているわけじゃないので、
辞めたいと思えば、いつでもやめれるわけですけど、
そのおかげで、太ももあたりが
筋肉痛に見舞われています。
しかし、学生の頃も走るのが嫌いでしたから、
走っているときは、
ネガティブなことばかり考えていましたが、
自分で、走るようになって、
少しポジティブな考え方をするようにはなりました。
だからといって、早いわけじゃないですよ~。
で、何事もポジチブに考えたほうがいいというのは、
わからなくはないですけど、
システム的に破綻した構造の中では、それは、
改善されるものじゃなくて、
同じことの繰り返しをしているだけというのがわかっていないのかな~。
政治って、強気をくじき弱気を助けるっていうのが
政治のあり方の基本に思うわけですけど、
どうもそのあたりから、理解できていないんでしょうね~。
そのあたりから、考え直さないといくら小手先だけの
改革といっても無駄でしかないのに。
期待するのもいいが、
このままじゃどうにもならないっていうのが、
現実のような気がする。

昨日のアクセス数は、
43ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿