ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の(=^・^=) さん 216

2012-04-30 13:29:42 | うちのニャンズ
4月も今日で、
終わりですね~
若干曇り空で、今にも雨が
降りそうって感じでも無いですけど、
天気予報では、
これから雨が降るような、話です。
ステルスマーケティング、約して
ステマと呼ばれているそうなんですけど、
たとえば、このブログで
Aと言う商品について
少し書いたとして、
それが、私とメーカーさんとの利益供与が
あるなしにかかわらず
その商品を、薦めるかのごとく
書いている場合のことを
ステマと言うらしく
確かに、利益供与がありそうな、
ブログってたま~に見かけますけど、
なんとなく、胡散臭い気もして、
スルーしますが、
その商品を知ることで
良かったとか、悪かったとか、
結果が判らないので、
手を出さないのが賢明と思えます。
が、時代についていけなくなるって言うのも
あるので、程ほどにね、って感じですかね~。
少しの痛みに遭遇してもそれは、
運が悪かったと反省をすることも大事なのかも?
なかなかの勇気のいる話ですけど、
夜中の通販テレビ番組を見ても
個人の感想を取り入れている商品も
同じようなものですし、
情報としての使用感って、
個人差がありますから、
それで、騙されたと騒ぐよりも
騙されないように心がけていればいい話ですけど、
貧乏人の私には、
騙されてしまう余力が無いと言うのが本音かな~。

昨日のアクセスは74IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1335歩  
行距離    667m
消費カロリー 31.9KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿