琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

負の遺産

2020-01-09 12:45:19 | 仕事のこと
今の職場で
もう五年くらい前に中堅どころが
ごっそり辞めた時があった
その前の年に、マタニティーヨガを開設したのに、その開設メンバー三人が辞めた、一人としてヨガを続けるためにはどうするかなんて関係ない!辞めたいから辞めるって感じで辞めた、
マタニティーヨガは半年で頓挫した

それから、新しい企画を上に出しても
ヨガのようになると許可が降りない

ヨガよりも先に始めたベビーマッサージは、後継者を引き続き、今でも続いている、

今、産褥入院などの新しい企画が動きだしているが、前例があるので
なかなか厳しい

半ば強引にマタニティーヨガを初めて、
継続出来るように辞める前に何もせず、
あとは知らないというように辞めた
元同僚

個人的には、好い人なんですけどー

どうしてくれるねん!!
って思っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリングいろいろ | トップ | 今日の小次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿