琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

マクラメコードのネットワーク

2022-05-29 02:14:52 | 琥珀猫のヘンプ
マクラメコードのグリーンでネックレスを作りました
マライカで買ったガラスビーズを重りがわりに着けてみました
なかなか可愛いと思う


ネットのチュートリアルを見て作ったモチーフ
コードを足していくのが大変ではある
違うモチーフを作って
頭で理解して綺麗に作れるようになるのに少しかかる
次はーーと検索するのも楽しい
が、しかし近頃、編み編みしていると筋肉になる
特に腹筋が痛い
なんでだろう?






金曜日に八王子みなみ野の方にあるカフェで師匠と妹とランチ
一番上がランチプレート
二段目がグリーンカレー
一番下がデザート
駅から離れているから車でないと行けない
ちょっと八王子の山の中とは思えない
ビーチにいるような気分になるカフェだった
ao-nui



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラ監督 | トップ | ヤモリちゃんかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿