表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

本を読む時間が出来ました。

2014-12-29 19:39:02 | 本の話
時間が出来たので、レビュー復活します。
最近読んだ本です。
全部ベストセラーですが、100~108円で買いました!


硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)
貴志 祐介
角川書店

すごいよかったです。よかったです。
シリーズの続編、早速買いました!


彼女は存在しない (幻冬舎文庫)
浦賀 和宏
幻冬舎

私には、ちょっと苦手な文章でした。


ルームメイト (中公文庫)
今邑 彩
中央公論新社

「彼女は存在しない」の流れで読みました。
こちらの文章も、私はちょっと苦手。


転迷: 隠蔽捜査4 (新潮文庫)
今野 敏
新潮社

相変わらずの主人公のわが道を行くキャラクターが
とても落ち着きます。

いつの間にか広がる人脈、
これからの展開が楽しみです。


交渉人 (幻冬舎文庫)
五十嵐 貴久
幻冬舎

とても読みやすかったです。


感染遊戯
誉田哲也
光文社

久しぶりに姫川シリーズを読んだので、
ガンテツ以外のキャラクターが
誰だかわからなくなってしまい、とほほ。。
でも、おもしろかったです。


棘の街 (幻冬舎文庫)
堂場 瞬一
幻冬舎

ヤクザの小野里がお気に入り。

堂場さんの本は初めて読みました。
シリーズものは読んだら抜けられなくなりそうで、
たくさんあるだけに怖い。


死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)
七尾 与史
宝島社

小さな瓶が数千円もする高級なピーナッツバタークリーム、
食べてみたいです。


雀蜂 (角川ホラー文庫)
貴志 祐介
角川書店

外界に閉ざされた雪の山荘、雀蜂、
ドキドキハラハラでした。
でも、最後がイメージと違う感じでした。


天使の囀り 角川ホラー文庫
貴志 祐介
KADOKAWA / 角川書店

すごいよかったです。よかったです。よかったです。
しばらく、私の貴志さん熱、続きそうです。


その他、叙情画や着物に関する本や雑誌、
を読んでいます。


あと、大変遅くなりましたが、
「ヅラ感のないきせかえ人形の作り方」英語版
出来上がりました。

これでやっと、HP完成となりました。
どうにか、年内に出来て、ほっ。

今年も、年末年始を夫と奥日光で過ごします。
みなさま、よいお年をー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカみたい。。 | トップ | 冬の日光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2014-12-29 22:06:04
おお、さすがは燃える読書家こはりさん。
すごい数のラインナップです。
私が今年読んだ本といえば・・・・・・
「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」
だけ・・・・・・ですね。
2日くらいで読むつもりでしたが足掛け2週間くらいかかりました。
最近は電子書籍で漫画ばかり読んでおります。

HPもついに完成ですね。
お疲れ様でした。
和風のテイストがとても素敵だと思います。

こはりさんも旦那様とどうか
素敵な年をお迎え下さいませ。

来年も宜しくお願い致します。
返信する
今年もよろしく (こはり)
2015-01-11 20:30:01
>かかずユキさん
コメントをいただいておきながら、
年が変わった上にお正月も終わってしまい、
ごめんなさい~。

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」は
私は読んだことがないのです。
ゴングでしたっけ?

プロレス好きな
かかずユキさんらしい選択ですね。。

HP、どうにか完成することが出来ました。
ホント、かかずユキさんのおかげです。
感謝していますー。
返信する

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事