表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

多島 斗志之 不思議島

2010-08-09 22:23:23 | 本の話
多島 斗志之さんの「不思議島」

村上水軍は知らなかった私ですが、
とても読みやすかったですー。

今、手に入った順に読んでいます。

多島さんの本は、不思議がモチーフのひとつになっていて、
独特な雰囲気です。

この本を書くのにあたって、
実際に船に乗って、実験とかされたのでしょうか。

潮の流れって、不思議ですね。
船のシーン、楽しかったですー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが | トップ | きせかえ人形 レナ エンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度、こんちは (かかずユキ)
2010-08-10 23:47:16
ははは、本に関してはコメントの
書きようが無かったりして・・・・・

やはり実際、読んでないと共感どころか
感想も書けませんねー。
最近、寝っころがってる時間が多いから
それを利用して本でも読めば・・・・
スイマセン、言ってみただけです。
それでは!
返信する
 (こはり)
2010-08-12 22:15:09
>かかずユキさん
そのうち、どうしても読みたくなる時が
きますよー。

きっと、
読み始めると止まらなくなるはず。

今は、集中してやりたいことを
やってくださいねー。
返信する

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事