まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

いくつになっても…

2013-09-15 | こげちゃ お散歩
久々の雨の晴れ間なのだ~

秋もだんだんと近づいてきてるのですね~





     




あ、ゴンちゃ~ん
お久しぶりなのだ!






   夏前にゴンちゃんのおかあさんが
   『ゴンがごはんを半分しか食べなくなった~』
   と言っていたので、心配していたのだ!
   
    お元気そうで何よりなのだ~




ちなみにこげとゴンちゃんは
10数年来の顔見知りなので~す





    ※ 1999年秋 ヤングなふたり
    

    





     お互い今年も無事に
     北国の夏を乗り越えましたな~

         お達者お達者





     





…って
こりゃ!!

こげのお尻ねらいはご遠慮なのだっ




    んもう
    すでにいいお年だった三年前から
    ぜんぜん変わらないのだ~
    







     
            って!
            しつこいっ




ゴンちゃんがこげのお尻ねらいをすると

新聞の広告にちょいちょい登場する
“この年でもまだまだ…!”みたいな
本だったか精力剤だったかを
色んな人が思い浮かべてしまうのだっ



     ちなみに、よい子のみなさんは
     『お母さん、これ、ど~ゆ~意味?
     とか、深く掘り下げることも
     ご遠慮いただきたいことのひとつなのだっ
     




ともあれ、ゴンちゃんがまだまだお元気で
こげも安心したのだ~

アディオス!アミーゴ




    ・・・・・・。
    
          止められんなぁ…




       ババァのケツのニオイ嗅ぐのは…


 ↑飼い主のババァ お母さん






     ゴンちゃんって
     あんまりYUKIちゃんに興味ないよね~
     




        そりゃそうさっ あの子はババ専だしっ
          ∴(←ゆえに)!
          あたいはババァカテゴリーに含まれずっ!


はいはい、よかったね~
普通のおばさんで。

 酸いも甘いも噛み分け臭 → ポチ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-09-16 06:21:24
こげちゃんもお元気で何よりです~
こげちゃん今もすっごく色がくっきりして
キレイだけど
若い時はメッチャつやつやのピカピカだねぇ
こげちゃんはゴンちゃんのおしりの
ニオイチェックはしないのかな?
オッサンには興味ないとか?
返信する
Unknown (locomi)
2013-09-16 23:29:01
こらーーーババァいうなーーー!!!

笑ってもうたぁー
あーおもろっ
2回目みても、また爆笑してしまいました!
あのババァ、、、いやお母さんのおしり~
返信する
まだまだ現役 (おふく)
2013-09-18 08:37:21
折しも、「敬老の日」。

近頃のお年寄りは、まだまだイケルと思ってる人が
多いのですが、ゴンちゃんもそのクチですねぇ~。
こげちゃんもそう?
返信する
華麗臭 (YUKI)
2013-10-17 01:37:59
☆ ななルテアさん

こげはヤング時代はお顔も
くっきりはっきりだったのよね~遠い目…
ちなみにジジ…もとい、ゴンちゃんの
おっさん尻にはあんまり興味ないみたい(笑)プイ  
返信する
ババァにはナイショ♪ (YUKI)
2013-10-17 01:44:11
☆ locomiさん

あはは~
ジジババ言うな~(笑)

つ~か、私ってば、自分は登場しないくせに
ゴンちゃんのバ…お母さんのケツをさらすな~!
(たまたま写ったという体で。)   
返信する
ホントだ♪ (YUKI)
2013-10-17 01:48:11
☆ おふくさん

敬老の日…からもう一カ月~(汗)

つ~か、食欲は落ちても
あっちはまだ元気そうなゴンちゃんに
生命の神秘を感じましたキラキラ   
返信する

コメントを投稿