まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

秋からも、ついてきて

2008-09-08 | こげちゃ お散歩
秋の味覚に誘われて
こげは大好きな市場にやってきたのだ





スーパーにワンコは入れないけれど

お外の市場だったら存分に野菜や果物を堪能できるのだ




    かわゆいピンクのモモレンジャーたち!
    




        とれたて新じゃがもご登場なのだ
        




    茨城からはるばるやってきた栗もつやつやで~す
    




市場は季節の移り変わりがわかるのだ~




ん?あれは…





     謎の巨大生物の足跡なのだっ!!
     




これをたどって行くと…

また不思議ワールドへといざなわれる予感…





    やっぱし
    




ア ビッグ アポー はっけ~ん


しかもこれだけじゃないのだ…



    またも引っ張るパターンなのだっ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2008-09-08 23:05:34
加齢臭・哀愁にコメントしたかったのに
間に合わなかった!(笑)
今日1日、耳に残る勢いでした(笑)
リズムまでとっちゃったりして…

そうかー!市場だったらワンコも
一緒に行けるのですね~
こげちゃん、咥えて持ち去らないのですね。
場慣れてらっしゃる
ココだったらやりかねませんな。
って、くりーーーっ!!しかもイバラキ産!!
でも、あの公園でボトボト落ちて
放置されてるやつじゃなくて
多分、サラブレッドなんだろうな~(笑)

秋からもついてゆきます
大きな足跡について行ったら
ビッグアポーだったところが、さすが摩訶不思議です
この次に正体が…?
返信する
耳に残ってすいまメ~ン (YUKI)
2008-09-08 23:53:52
☆ mammyさん

ルル☆ココさんのお散歩時にワンコ父さんに会うたびに
心の中でつぶやいてください…かれいしゅ~あいしゅ~…

茨城のマロン父さんが作った(?)栗もつやつやぴかぴかでしたが
私にはあの立派な栗を調理しこなす根性がないので
購入に至りませんデシタ…
コケしゃんはあのひょろひょろさつまいもを
お口にぴったりサイズーっ」と持ってっちゃう??

もう最近では不思議ワールドから手招きされているような…
ビッグアポー達にも呼ばれちゃったワン   
返信する
こっこの足跡は・・・ (カカオ)
2008-09-09 10:06:48
りんごと足跡との関係は?
高まる次号への期待感
秋に入っても続々登場、不思議ワールド
本日は見出し風にきめてみました

市場ってワンコOKだろうけど、お手つきやガン嗅ぎはいいの~(笑)
こげちゃんみっ見えない、その桃、その桃は6個でなんびゃくえん?
返信する
プレッシャー アゲイン… (YUKI)
2008-09-09 21:53:24
☆ カカオさん

りんごと足跡との関係ーっ??
高まる期待感ーっ??
…ム、ムリです…
ももが600円くらいだったと答えるだけで精一杯

そうですよね~
お手つきガン嗅ぎはアウトだわ~~
こういうことするからおバカ飼い主誕生になってしまう…
おだちすぎた自分に反省…   
返信する

コメントを投稿