まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

かわいいあいつ 99夏

2017-01-06 | ふりかえればこげちゃ


 こげちゃ2才の夏
去年までのおどおどした私にサヨナラ!


かかってこいやー!





 お盆に実家に連れて行ったら
道央方面の気温の高さにやられる寒冷地対応犬

道外の夏場のワンコってこんな感じなのね




しゃーない
水遊びで冷やしなさい




…ううむ
さすがに人けのないその辺の川は
藻風味の緑色のパワーがちょっとねぇ






よっしゃー
よりブルーの世界にブンブブ~ン!

↑うっすら見える流氷砕氷船“ガリンコ号”






 Oh!なにこのブルー!?
 オホーツク・ブルーだよ!

うわ~ 
いつものお散歩コースの海と色が違う!
風もきもちいいのだ~







かぷ

あうちっ




かぷかぷかぷかぷかぷ

わわわわわ



 オホーツク側在住のRちゃんの家に
子犬が来たから見に来たんだよ~


こいぬ…?
こじか…?





べち

ぎゃふん!




あちょぼ!あちょぼ!わんわん、あちょぼ!

ぐぬぬ…こうなったら…



しんだふりプーン




 たくさん遊んだか~い?
そろそろ帰るよ~





あーい!帰りましょ~

やだー




飼い主のRちゃん!
どうもお世話になりました!
どぅん!(←くらったパワーのお返し)





.


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-07 04:47:15
Yukiちゃんさん こげちゃんおはよー
先日は名無しでコメントごめんなさいてへっ
オホーツク海は色が違うの?
透明度が高いのかな?
ずっと思ってたんですけどYukiちゃんさんちの
近所の海はサーフィンしてる人いないんですか?
返信する
こげ先生 (ナッツ)
2017-01-07 15:39:09
こげちゃんって2歳の時から
おとなの対応ができたのね
見習わなくっちゃ
帰るってなった時の顔
マジ嬉しそう〜(笑)
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-08 00:17:57
☆ ななルテアさん

オホーツク海とか積丹半島だとか
やっぱ観光地の海はキレイよね~
とは思ってましたが…はて、なぜなんだろう?
ちなみにこげ地方の海は
サーフィンを楽しめるイカす海ではなく~(笑)
(遊泳禁止なのね)
近所のじいちゃんたちが一日中つりをするトコなのね    
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-08 00:20:59
☆ ナッツさん

今思えば、ヤング時代から割と空気が読めてたかも(笑)
実はこの写真は私とRちゃんとで撮影しまくりで
数十枚の中から厳選の数枚なのでした!(←言いすぎ)   
返信する

コメントを投稿