まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

かわいいあいつ 2003夏

2017-01-18 | ふりかえればこげちゃ

 しろつめくさの~ はながさいたら
さあ~ いこ~う こげちゃ~

シロツメクサじゃないけどね




こげ 6才の夏も元気に山に登り




山頂でドヤ顔をし




元気に山を下り




そんでもって帰りは寝る







山頂はいいよね~





山頂はいいよね~





山頂はいいよね~





なんつって




 山だけじゃないよ~
ポプラ並木とかにも行ったよ~

北大じゃなくて札幌の八紘学園だよ




と、毎年同じような楽しい日々に
なにかしらのスパイスが欲しくなったのか…




忍び寄る影…




 シロとクロがやってきたのが
この夏だったのだなぁ

こげが持つ精神エネルギーを具現化した
ジョジョのアレともいう



.


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-19 04:55:13
YUKIちゃんさんこげちゃんおはよー
こげちゃんは6才にはもうスタンドが
出せるようになってたんだーー
さっすがこげちゃんだーーー(笑)(笑)
1枚目の写真のこげちゃん
若干緊張気味?それともムッとしてるのかな?
この中だと2枚目のが好きかなぁ
と、私の好みを言ってみました
返信する
赤いバンダナもお似合い (ナッツ)
2017-01-19 16:22:43
忍び寄る影にはさまれた
こげちゃんの顔が…(笑)
初めてのシロ、クロご対面の時
なのかなあ?
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-19 23:25:30
☆ ななルテアさん

1枚目の写真は
ほら、フィルムカメラ時代なので
「おすわり!いい顔して!」とカメラを顔に当てる
私のナゾの行動に困惑してるのね~

シロとクロはこげなき今もなお出っぱなし(笑)なので
今年でもう14才になるわ~    
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-19 23:28:12
☆ ナッツさん

シロクロ記念日の撮影だったのだけど
実際の初対面は
お散歩の途中で立ち寄ったお店から
私がシロクロを抱えて出てきた時よね~  

返信する

コメントを投稿