まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

恋愛観察バラエティ~

2009-04-28 | こげちゃ つぶやき
ギリギリガールのこげは
本日もギリギリで池をのぞき込むのだ!




     ん?
     あれに見えるは…?
     


                 ピンクワゴンに同乗する“からすっぺ”に
彼は“ハネロー”なのだ    告白のチケットを渡すところなのだ!
  
                     こげもどきどき…



     「ハネロー!おまたせ~」    「あ!からすっぺ…」
     


                  「ごめん急に呼び出して…」

「ううん、全然。ここ、眺めがいいね…」


     「ハネローはどう?恋愛の方は。
      上手くいってる?」
      
                    「あ…う、うん…
                      そのことなんだけど…」



               「からすっぺに
                渡したいものがあるから…」

「…え?」



                    「これ…チケット…
                     オレ…からすっぺと一緒に
                     日本に帰りたいから…」
    
    「…ハネロー…」


        「じゃ明日!返事、待ってるから~~~
         



               きゃは
    



あ~あ
《あいのり》はどうして終わっちゃったのかな~

本日も見てなかった人には通じない内容だったのだ

 こげのアテレコを楽しんでほしいのだ~→がんばったこげにポチ!


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2009-04-29 01:04:18
ほんと!急に終ってしまって・・・
おばさんなのに、なぜか見てたわ~
今日もこげちゃん ぜ~んぶ可愛い
特に「おまたせ~」の顔 

こげ中毒は禁断症状は出ないらしいので
気にしないでマイペースでね 
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-29 01:15:22
私は見てなかったけど、こげちゃんのアテレコと
カラスたち(というかYUKIさんの腕前)だけで
充分たのしかったです
本当に何かあげてますよね?!
見てなかったひとは、ハネローとからすっぺ
の行く末も気になるのだ!
どうなりました?
って、ここを見たことによって、
「あいのり」を気にするという…(笑)
返信する
ラブストーリー (ペッパー)
2009-04-29 08:58:33
あいのり 見てないけど これは素敵なラブストーリー
それを見守るこげちゃんの『キャハッ』の表情がとっても可愛い~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-04-29 12:04:12
このネーミングで、ニューヨーク(での「あいのり」)を思い出した私
「~ロー」「~っぺ」ってのは、それをパク・・いえ、ヒントに?

きっとあいのり見てた私も、こげちゃんのように
「きゃはっ」っとした顔になってたんだろうなぁ
返信する
Unknown (舞蹴)
2009-04-29 13:47:23
うはっ、“あいのりネタ”自分分かるし~

それを見ているこげちゃんの表情最高!
特に、不思議そうに見ている感じの写真がさ。
なんともいいですねー。

私、本までは買わなかったけど、結構あいのり見てました。何で終わったのか、残念な気持ちです。

でも、あいのりの最終回でひとつだけ気になる事が。最後にラブワゴンに乗って来た北海道の男性。本編でほぼ自己紹介以外映ってなかった彼。どうなっちゃったんだろう・・・・・気になるぅ。

YUKIさん>
実姉がこっそり書いている『ヒログカフェ』というブログのカテゴリーの中の『プー』の欄をぽちっとすると、我が家にいたプーの姿を見ることができます。私は、階段の上から下を覗き込んでる写真が好きです

ただ、実姉は私が実姉のブログを覗き見している事を知りません。
(ブログを書いている事を家族に言ってない為)
返信する
Unknown (ウルル)
2009-04-29 14:33:57
こげちゃんはお水こわくないのかなー?
泳いだりするのー?

あいのり・・・
ただっちとまぁみんがどうなるのかだけでも
見たかったなあ
返信する
前は見てたよー (カカオ)
2009-04-29 22:13:32
最近は見てなかったけど、通じたワン
にしても、今日の演じるこげちゃんの可愛いこと
もちろん、数ある中かららしいのを選んでいるのだろうけど(夢壊してゴメン(>_<))、女優犬はこうでなくっちゃね
返信する
Unknown (ゆずゆきん)
2009-04-29 23:48:23
あいのりは第1回から見てました(最近は全く見なくなったけど)
だって、初代の番組主題歌はゆずさんの曲だったから…
はい、ワタシの名前ゆずゆきんのゆずは
さわやかフォークデュオゆずさんからいただいたものなのです

こげちゃんのきゃははいつ見てもかわいいわー
返信する
おまたせ~♪ (YUKI)
2009-04-30 21:10:59
☆ はなままさん

おお!「あいのり」を見ていた方が
通じにくいかな~と思ってたのでした!
じょゆうさんは本日はアテレコにがんばりました
(でも…じょゆうさん…顔が白いな~

マイペースでほどほどにゆきますよ~
(でも毎日更新したほうが、
生活のリズムがいいような気もしてきた~ 
う~~ん…)   
返信する
にせあいのり (YUKI)
2009-04-30 21:18:14
☆ mammyさん

元ネタがわからないと
こげは何をやってるの?って状態かと…
そうそう!何か食べ物をあげてるの!
ほんとは口移しで渡してたけど
「あいのり」ルールでそれはNGなので…
(って、さらに訳わかんなくなるぅ~
ちなみにハネローもからすっぺも実在しないの(笑)
さらには「あいのり」は3月で打ち切りに!  
返信する

コメントを投稿