まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

かわいいあいつ 2000秋

2017-01-11 | ふりかえればこげちゃ

※  今年一番の寒波が来てますが
 かつては氷点下でも海まで散歩に行っていたもんだ。



こげちゃ 3才の秋
このオレンジの丸いのとは目を合わせたくない気持ち





 こげもそこそこ外泊慣れしてきたので
秋の旅行はひと味違うのよ

こげ!ここはどーこだっ?




赤井川村(小樽寄り)にある観光牧場なので~す





牧羊犬とたわむる





当時は犬OKの宿泊施設があったのでした
(今はもう無いと思う)

ホテルっつーより学生寮みたいな施設だったわね




こげ!楽しいかい!





こげ!楽しいかい!





こげ!楽しいかい!


ほかの写真はますますおどけ過ぎているので割愛(笑)




 そこからさらにニセコ方面へも
(ここのペンションはまだあるかと思ってたら
結構前に営業終了になってた

宿というより、よそのおうちでお泊まりして
ごはんも出してもらうって感じでした(なんじゃそら)





 ペットOKの宿体験もクリアだね~
こげの経験値はますます上がるよ!




 友だちとの旅行にこげも連れていった
という気持ちだったのだけど
こうして写真を見返すと
“女子4人旅”みたいに見えてきたなぁ

たぶんこげは4人グループって思ってただろうなぁ






こげにお面は必要はない






.


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-12 15:24:27
Yukiちゃんさん こげちゃんこんにちわん
うんうん仲良し4人組!!
こーやって見るとこげちゃんって大きいですね
特に最後の写真。
yukiちゃんさんが特別小さい訳じゃないですよね(笑)
返信する
Unknown (びーぐるぐるぐる)
2017-01-12 18:21:43
こげちゃん女子だし
ぜったい女子のグループ旅行だと
思っていたハズ(笑)。

いろいろ連れて行ってもらって
幸せワンコだなぁ。
返信する
経験値上昇中 (ナッツ)
2017-01-12 21:34:48
こげちゃんも楽しかったのだろうけど、
アンパンマンやメロンパンナちゃん
ロールパンナちゃんのほうが
テンションアゲアゲで楽しそう〜(笑)
イイなワンコと一緒の女子会!
返信する
Unknown (とも)
2017-01-12 22:34:58
女子会楽しそ〜(≧∇≦)
こげちゃん、どこでも怖がらない⁈
YUKIちゃんと一緒だからかなぁ〜(^-^)
すごくお利口さんだったんだね〜こげちゃん(*^o^*)
あんぱんまんのキャラクターが増えてくるのも、密かに楽しみ(笑)
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-12 23:53:43
☆ ななルテアさん

この当時はすでに15キロぐらいあったんじゃないかな?
「でっかいな~?13インチなのになぁ~?」
と、日々感じてました(笑)
ちなみに私は158センチぐらい 
(の、ハズなのに…
最近の健診で8まで到達しないのはナゼ?)    
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-12 23:59:24
☆ びーぐるぐるぐるさん

観光牧場の方は食事が別棟で
『犬は室内でケージで留守番』というルールだったの
そのせいか、自分だけ仲間外れにされて
めちゃくちゃ怒ってました~
「はぁ?なんで私だけっ?」みたいな?(笑)      
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-13 00:05:24
☆ ナッツさん

こげがベッドの上で「キャッハー!」と
楽しそうに飛び跳ねている写真もあったのだけど
その後ろでわたしがびょ~ん!と跳ねていたので
残念ながらカットに… 出せないっす

ちなみに牧羊犬と走っている写真の前には
私がグリコポーズで走ってましたが
それもトリミングして消しました(笑)    
返信する
Unknown (YUKI)
2017-01-13 00:13:26
☆ ともさん

私とか私の友人が行くところは
ちゅうちょせずにくっついてきてましたね~
会話の内容とかも理解してたんだろうなぁ(笑)

アンパンマンのキャラは私の中で
「この人はこのお面…この人は…」と区別してたのだ~
そんなに注目しちゃイヤ~ン     
返信する

コメントを投稿