まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

ひとりにひとつずつ

2010-06-12 | こげちゃ お散歩
この世に存在することの意味とは何か…?




    それは私の魂がこだまする虚構の空間と言う名の回廊を
    ただただ盲目のままで跋扈する
    非現実的で刹那的な時間の流れであるのか…?
    


        そうして最終的に…真理はさけぶ…

        “お前は一体何者なのだ”と…!
        



          悩めるキリンさん、こにゃにゃちわ~ん

          内容が無いよう!な
          哲学的なお悩みを抱えているので~すか?


    そりゃあ、あいつが悩むのも仕方のないことさ
    
               事情通のお隣さんなのだ~


わんこさん
ちょいとオイラの右側にあるプレートを見ておくれよ




     『ラッコ』と書かれてあるのだ~
     


               そうだろ?これが普通さ

      だがよ…アイツのプレートを見てやってくれよ



     どれどれ~
     


          ああっ
          
            ま…まさかっ…!?



    

    
                 『コアラ』



えっと~
どなたか業者の方~

キリンさんが悩みすぎないように
正しいプレートを付け直してく~ださい

国際カエル化プロジェクトの仕業ではないのだ! よく見つけるよね~ポチ!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰の身? (おふく)
2010-06-13 20:24:46
こげちゃんの言うとおり、業者さんのHPなど見てみたのだ

まあ~なんということでしょう
キリンさんの悩みは、しごくごもっとも、存在すら認められていないような
しかし、よう見つけるねエ、感心します
返信する
Nittoさん (YUKI)
2010-06-14 00:25:26
☆ おふくさん

わはは!実は私も!
業者さんのHP探して見ちゃった~

たまたま目に入って…
「…って、コアラって
と、おいしいネタを見つけてほくそ笑んだ
私なのであった…むふふ   
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-06-15 21:08:47
吹き出して、鼻水出ちゃったよ
そりゃ~悩むよね。
悩みつかれてあんな目になっちゃったんだな・・・
こげちゃんに「み~~~!!!」ってやっといて欲しい
きっと業者さんに届くよ
返信する
届け!にっとーさんぎょーの誰か! (YUKI)
2010-06-17 00:20:23
☆ ゆみっちさん

PCに鼻水かけないようにご注意(笑)

カタカナを覚えたてのよい子までもが
コレ見て悩まないか心配
「み~~~!!!」ってやる前に
私が油性ペンで上から書き直そうかな~?
(↑勝手にやったら公共物への落書きの罪?) 
返信する

コメントを投稿