まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

今日もお留守番できたよ!

2014-05-26 | こげちゃ つぶやき
5月26日 月曜日

 こげは今日もよい子でお留守番ができました





今日のブログを作ろうとしたら
いつものことですが、PCさんの動きが悪く
ロボットダンスのようなギクシャクっぷりなので
先ずは、こげの無事です報告を!


今日の更新予定だった内容は
PCさんのご機嫌いかんによります~しくしく…


ご心配いただいているみなさんへ
取り急ぎの『大丈夫です』報告でした!




 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2014-05-27 00:00:46
こげちゃんのお顔が見れて嬉しいよ♪
こげちゃん、お留守番頑張ったね!
いい子、いい子~なでなで~
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-05-27 00:34:36
やったー!こげちゃん、サイコーだ!

やっぱりハッピーを届けてくれたね!

ありがとう、こげちゃん♪
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-05-27 04:39:36
こげちゃん、おりこうさん
沢山エアなでなでしてあげるね
返信する

コメントを投稿