まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

こげとお散歩気分

2017-02-09 | こげちゃ お散歩

ふんふんふ~ん♪





何これ~?





ふんふんふふふ~ん♪






こげとお散歩~






ぴか~ん








 スマホから投稿したらどんなかな~?
って、やってみたの
(すでにアップロードした写真でね)
うう~む…
慣れない…やりにくい…

 
写真データの整理を
まだちょいちょい続けてるせいか
こげが頻繁に夢に登場します(笑)







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-02-10 05:39:12
Yukiちゃんさん こげちゃんおはよー

私は逆ですーーー
スマホで投稿してるから
久しぶりにPCで投稿しようと思ったら
やり方忘れてた
でもPCのが絵文字の種類が多いんですよね
スマホでもワンコの絵文字を入れられるようにしてほしいよーー

こげちゃんは夢の中で何をしてるのかな?
私はこないだ脱走される夢を見みました(笑)
返信する
Unknown (赤霧島りるか)
2017-02-10 07:04:44
こげちゃんが夢に出てくるんですか!
羨ましいなあ
うちのマロは今だに出て来てくれませんよ(T_T)
ちなみに今日が命日なんだけど

最後のこげちゃんはお耳に溜まるお水(でしたっけ?)を
抜いてウェービーヘア風になってるところですね。
返信する
Unknown (タローのママ)
2017-02-10 08:46:24
タローは、夢に出てきてくれません。49日頃までは、気配が、しっかりあったんだけどね~いいな~YUKIちゃんは、こげちゃんに会えて。私がこげちゃんに出会った頃のお耳ですね。
返信する
Unknown (はなまま)
2017-02-11 00:20:25
YUKIちゃん、お久しぶり
で、こげちゃん

私んちの はな も全然出てきてくれなくて・・・
でも一度だけ会いに来てくれたときは、毛の感触まで残してくれたよ~
目覚めて泣いちゃったけどね
YUKIちゃん、スマホからのブログも楽しみにしてるから
コメントはなかなか出来ないけど
しっかり覗きに来てるから~
天六食堂の話もしたいのにぃ~
なかなか時間がにゃいのだ~

そうそう!こげちゃん海岸
岩がゴロゴロになってない?
返信する
Unknown (YUKI)
2017-02-11 22:49:04
☆ ななルテアさん

スマホ投稿だとスマホ内の写真しか載せられないの…(多分)
で、スマホでPC画面にして作成という
遠回りをしているのです~
ちなみに、夢の中のこげは若々しいので
やっぱ写真の残像が私の脳内で
クルクルしてるみたいな  
返信する
Unknown (YUKI)
2017-02-11 23:02:20
☆ 赤霧島りるかさん

あはは~
『耳血腫(じけっしゅ)』ですね
注射針さしてちゅーちゅーすんの~ ヤダ~

夢に登場って、色々意味がありそうですよね
登場しなくてもまた、安心してるからって事も?
ちなみに私の場合は、写真データを見過ぎて
寝ながらタイムスリップしてる気が…   
返信する
Unknown (YUKI)
2017-02-11 23:10:09
☆ タローのママさん

こげのウェービー耳って印象強そうですね(笑)
すっかり見慣れてしまってたなぁ
私の夢の場合は
「会いに来てくれた!
みたいな感動系でもなく~
起きてから「…なんか散歩してたな~」
と、ふわ~っとしたモンですわん   
返信する
Unknown (YUKI)
2017-02-11 23:23:03
☆ はなままさん

お久しブリーフ
さんきゅ~にくきゅ~
こげさんは祝成人 なのです

もうエアコメントでもいいのです
心の中で「いやもう!天六のアレ!板東英二の!」
とか楽しんでく~ださい
(つか、はなままさんのコメント文でヒットしてるよね、あれは)
ちなみに振り返りブログ記事に
海散歩がかなり出てましたが…
現在はま~ったく行ってないのです
もうあたいのテリトリーじゃあないの   
返信する

コメントを投稿