まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

恐怖のにゃんこ

2008-07-10 | 妄想にゃんこシリーズ
やほー こげです


各国の首脳のみなさん
無事におうちに着きましたでしょうかね~?




にゃんこ発見なり~ 




ありゃ
こげに気付いたみたいにゃ~

そんなとこで何してるのだ~?



み~~た~~な~~

きら~ん

うきゃあ


にに、にげろ~




にゃんこの姿をした宇宙人だったのだ

こげもあやうくさらわれて
カプセル的なものを埋め込まれるところだったのだ



    見覚えの無い傷は、なにか埋め込まれてるのだっ→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2008-07-11 00:04:07
にゃんこ、恐っ
さん、素晴らしい
これは傑作だわ
写真と脚本がピッタリだねぇ!!!
にげろ~の、こげちゃんの耳に触りたい・・・プルプルしてそうだもん

珍しい犬にもポチっとして下さってありがとう
10位、嬉しいです。でも、ビーグルに比べたら総数が少ないですからね~。こげちゃんの方こそ、人気がグッと上がりましたね!私も毎日ポチっと応援してますね~
返信する
光線にゃんこ (YUKI)
2008-07-11 23:07:16
☆ ゆみっちさん

にゃんこの目の光は加工などしていないのだ~
ナチュラル光線
お褒めいただいて嬉すぅ~い
ますますがんばってネタ考えるわん 
仕事中に…(←働けーっ

ワグちゃんのポチポチも欠かしませんわぽち
でも参加してる皆さん達ってば
ランキングのために色々工夫とかしてるんですね~
ディープな世界ですわ~       




返信する

コメントを投稿