まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

なぜキミはこんなにもボクらのハートをドギマギさせるんだろ

2014-05-03 | 妄想にゃんこシリーズ
      ☆ いままでのおはなし ☆


トリ、サカナ、 ネズミ
次々と獲物を置いてゆくこの子の目的は一体…?
てゆ~か、チミはどこのだれなんだっ?






 『こげ…あたいの男らしい…
  いや!“漢”らしい生きざま見ときんしゃい!



そう言い残して、鼻息を荒くして
ネズさんを“なむなむ”しに行ったYUKIちゃん…

でも…でも、こげは思うのだ…




オボちゃんをはじめ
日本全国の、いえ、世界中のリケジョさんたちは
日常的に漢らしくマウスにタッチングしているとっ





そんなこんなで、チーン


 なむなむなむ…

次はお金持ち“ざーます”家の
優雅な長毛猫にでも生まれ変わりんしゃい…




     ガタタッ!


 むむっ!?
   背後に感じる何かの気配&視線…!?




※ ↓ 隣家の ガラクタ 資材置き場





…なんでねずみうめちゃうのよ?


 うわ~ 
あんた…ずっとそこで見てたんか~い!(←ホント)





まったく… しょうがないわね


ちょっと待って!ちょっと待って!
すごいのわかったから!だからもういいから!




ああああああ!

ちょっとーっ!!
ちょいとーーーっ!!



 その時…私の脳裏に浮かんだのは…
    結構最近の新聞に載ってた…あれ…




※2週間ぐらい前の『毎日かあさん』より




 ああ…イタチ…次はイタチなの…?
    ここは北海道だから…
    むしろ、『エゾクロテン』なの…?





ふっふっふ…




じかいをおたのしみに


キラーン


 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-05-04 13:32:54
ニャンコさん怖い~~!
けど他人事だから次に何が来るのか
めっちゃワクワクしちゃう~
マジ、イタチくるかな?楽しみ~~(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2014-05-04 15:07:46
いつも楽しく読ませて頂いてます。

今回の猫ちゃんシリーズも大興奮で( 〃▽〃)←

次回は何を持って来てくれるのかな~(*´ω`*)
YUKIさんには申し訳ないことですがとても楽しみです(笑)
返信する
Unknown (おふく)
2014-05-04 16:30:14
私も真っ先にサイバラさんのこの話を思い出しました。

次は何を持ってきてくれるのでしょうか?
「種」を越えた愛なのだ。

こげちゃん、表に出て待っててあげて
返信する
漢! (ゆずゆきん)
2014-05-04 21:22:39
この猫さんのお目当てってこげちゃんなのかなあ?いや、YUKIちゃんな気がするよね~。
こんなワイルド猫さん、野良だよね、YUKIちゃんちの子になりたいのかしらん…
だとしたら頼み方間違ってるけども(笑)
次に何が来るか楽しみ~。仔猫連れて来たりしてね(笑)

メールフォームからメールしたのですが届いてるかな?確認お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿