芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

都 若丸 劇団 in 岡山

2011年12月12日 00時40分31秒 | 俳優


9日から岡山に行ってきました。

何しにって、もうかれこれ15年近いお付き合いになる
大衆演劇の都 若丸劇団さんへ飛び入りにです。

今の座長 若丸さんが、16歳の時に兄の雁之助と
島倉千代子さんの新宿コマ劇場公演でご一緒したのが
ボクらのご縁になりました。

聞いたら、来年の2月1日に島倉千代子さんの新曲が出るそうで、
その作詞作曲を若丸さんが手がけたそうです。

偉いなあ~!

ヒットしたら、いやいや一人でも多くの人に聞いてもらえたら
ええのにねえ。

応援してまっせ!

この日の出し物は、もちろん「火の車」

若丸さんは、死神 役。
ボクは、幽霊の役です。どんな芝居や!

劇団のみなさん、お父ちゃんお母ちゃん、お世話になりました!

楽しかったえ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。