芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

いや~、まいりました!

2009年09月30日 01時46分46秒 | 俳優


ほんまに、みなさん、お久しぶりです。

すいませんねえ、実はと話せばながいのですが、
9/13から9/26まで、メールもインターネットも不通になりまして、
難しいことはようわかりませんが、
なんでも、うちのお母ちゃんが間違ってインターネットの回線を破棄したようで、
また最初から登録し直したそうです。
そのお陰で、今はやりの「光フレッツ」ですか、あれになったのです。

そんなことで、失礼しました。

さて、「Daddy the knight」も無事、大好評の中に終了いたしました。

おりもちゃんも、島田くんも楽しかったと言うてくれました。

いっそのこと、今度は、旅行へ行きながらパーティやろうか~~なんて
話も出たりなんかしちゃったりしちゃてさ~。(どこの言葉や!)

さて、どうなりますことやら・・・・。

ほんで、連続テレビ小説「ウエルかめ」も始まりましたなあ。
先のことやと思てたら、あっと言う間に始まりましたわ。

楽しくみんなで撮影してます。

見てや~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。