芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

ボクの好きな食べ物

2006年04月26日 01時53分40秒 | 俳優

 暖かい、今日はとっても暖かい。
 あっ、正確には昨日でした。

 ボクの好きな物の一つに、お肉があります。

 ロース・サーロイン・好きです。

 お肉の美味しい店は、って聞かれて最近答えるのは、「海雲亭」さんです。
 (写真:ご主人の金さんと一緒に)

 もちろん、ご主人のこだわりは大事です。でも、金さんのいいところは、京都人が大切にしている「もてなし」の心を実践されてるとこです。

 プライドって、みなさん有りますか?
 (おかあちゃん曰く、「有っても役に立たないプライドなら捨ててしまえ!」)

 過激やけど、ちょっとおかあちゃんの意見に賛成かなあ。

 ボクが思うに、プライドって、「自信」かなあ。それも、お天道様に胸を張って言える「自信」かなあ。

 ご主人の、笑顔・姿勢・思いやりには、本当に頭がさがります。

 焼き肉って言うても、ステーキに近いしね。

 美味しいお肉を食べながら、哲学したボクでした。

 近鉄「小倉」駅下車、徒歩5分。「海雲亭」でっせ!

 よろしくね、おおきに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。