芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

頭、紫です。

2008年01月25日 12時43分01秒 | 俳優

雪が降ってちょっとホッとしますねえ。
京都は、これからが一番寒い季節。
温暖化といわれてこの京都の寒さがなくなったらどうしようかと思いますが、
今日もやっぱり寒い寒い。
なんだかホッとしますねえ。

お母ちゃん曰く「油断したらあきまへんえ。ゴミの分別、お願いしまっせ!」
「・・・、わかってます~。」

さてと、今日は初天神。
行こうかなあ~、寒いしどうしようかなあ~~~。

あっ、頭ね、そうです、紫色です!

某国営放送局の撮影で、頭を脱色しまして、ほんで美容師のバックスさんが、
「今やったら何色でもなりますえ~」っていわはったんで、
「ほな、ピンクかな~」とかいうてたら、紫になりました。

あんまり上手いこと写真が撮れなくて、わかるかなあ~~。
お母ちゃん「バックに写ってるカバさんは、小雁さんの落書きです。襖に描いたらあかんて言うたのに~~~」(もう7年くらい前の話ですが・・・)

さて、次は何色にしょうかなあ~。

けどねえ、すぐに下から黒い髪の毛が生えてくるんで、困ってます。

お母ちゃん「それって、全部白髪染めしてるうちへの当てつけどすか~~~」

いや、そんなことは、ちょっと自慢なだけ・・・。

<ドンガラガッシャーン~~~ ボコッ ドスッ バチッチイーン!> 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。