芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

おかたづけ

2005年12月10日 23時45分08秒 | 俳優
 今日は、おかたづけをしました。
洋服です。おかあちゃんが、古着を難民キャンプや災害地の救助施設に送ってくれる団体をみつけたので、その整理をするということで倉庫に行きました。
 ボクも丁度探しものがあったので、家の使わない物をもって倉庫へ、倉庫から冬着を家へ持ってきました。
 おかあちゃんが残念がってます。ブログ用にボクが台車を押して荷物を運んでる写真を撮ったらよかったって。
 撮られなくてよかった・・・。
 
 芸能人は夢を売るのが商売ですぞ。そんなもん、へっぴり腰で台車おしてる姿なんて、人様にお見せしてはいけない!
 (えっ、見てみたい!・・・
 
 そやね、芸能人かて人間やからね。まっ、このブログのいいところは、普段テレビや舞台ではない姿を見てもらうのも、楽しみの一つやしね。
 けど、うちのおかあちゃんには、気を付けなあきまへんで、デジカメ持ってブログのネタのショットを撮影するのに最近はまってるみたいやから・・・。うかうか寝てたらほんまに寝顔とか撮られかねへんからね。
 こんな想いしてるのボクだけかな~~。ブログやってる方で同じような想いをしてる人、やはるやろなァ。
ほな、さいなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。