芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

SWITCHさん

2008年03月23日 01時37分54秒 | 俳優

昨日は穏やかないいお天気でしたよねえ。

さて、もうすぐ桜も開花いたしますが、先日、お店がひとつ開店いたしました。

名前は、スイッチ。

ボクんちのすごくご近所です。
堀川の寺ノ内を西に入った石屋さんのお隣の美容室です。

町屋を改築したそれはほっこりするお店です。

ボクはちょっとしたご縁で、お店のロゴを担当することになりました。
いわゆる、宣伝美術、ボクが14歳で目指した道です。

写真見て!

SWITCH の文字はボクが考えました。

粋な赤と青の信三郎さんとこの暖簾です。
ボク、気に入ってます。

お近くにお越しの際は、是非、見てね。
ほんで、美容室の予約もお忘れなく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。