芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

今日のお客様は、美女!

2008年05月13日 20時02分57秒 | 俳優

ほんまに最近の天気予報は、よう当たりますねえ。
午後から雨でした。

さて、先日、京都の上七軒の歌舞練場でライブを終わられたばっかりの美女歌手、
平山みきさんが来てくれはりました。

相変わらず、セクカワですねえ~。

お母ちゃん「セクカワ?」
ボク 「きもカワ」とか「エロカワ」とか言うやろ今は。
お母ちゃん「で、なんなんセクカワって?」
ボク 「セクシーやけど可愛いって意味やん!」
お母ちゃん「ほんまにそんな言い方、すんの?」
ボク 「知らん!」
お母ちゃん「知らんのかいな!あんたとはやってられへんわ!」
ボク 「ほな、さいなら~。」(・・・ってなんで漫才せなあかんの?)

そんなことはどうでもええの!
大事なことは、ボクの個展に美女が来たことです!

みきさんは、東京と京都を行ったり来たりの生活らしいですが、京都も大事にしてくれてはります。

今度、下賀茂神社で源氏物語の朗読をしゃはるそうです。しかも、バンドネオンとコラボして。(コラボって知ってはりますか? 融合という意味で正式には、コラボレーションといいます。)
お母ちゃん「みなさん、知ったはるはそんなこと!」

ボクも大好きな京都でいろんなことやりたいので、いつかボクとコラボしてくださいね、みきさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。