県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*本日より*

2014年08月17日 | 日々

こんにちは~(^O^)/

皆さんお久しぶりです?

お盆はお天気が悪く残念でしたが・・・いかがお過ごしでしたか?

こども館は本日17日(日)より開館しております!!

朝から沢山のお友だちが遊びに来てくれていますよ(^u^)

そうそう・・・

前にブログでもご紹介した事があります、自動販売機の横にある謎の植物覚えてますか~?

0012

これです♪

久しぶりにこども館に来ると・・・

Dscf60571

見て~!!!!!すごいでしょ?4日の間にこんなに大きくなっていました!

とりあえず、この謎の植物が何か調べてみます(笑)

皆さんも遊びに来られた時は、チラッと見てみて下さいね?

さぁ、8月も半分が過ぎました。

セミも「ツクツクボーシ」と鳴いているので、秋も近いのかな?

残暑厳しいですが、体調に気を付けながら過ごしましょうね♪

―--------------------------

来週8月21日(木)11時~

食育講座 テーマ「旬の野菜メニュー」

8月22日(金)10時~15時

8月生まれのてがた式

 


最新の画像もっと見る