県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

かわいいひとこま

2014年11月27日 | 日々

こんにちは

先日お伝えしていた、リニューアルした道路と線路が、とうとうお目見えしました

朝一番に遊びに来たお友達がすぐにみつけて~

車を走らせたり、汽車をつなげたりして、楽しそうに遊んでいましたよ

ビルがあったり、湖があったりして、楽しいね~

それからこれは、閉館後のかわいい一コマ

いつものように、掃除をしていると・・・

あれあれ~しまじろうがメルちゃんの洋服をきています。

あらかわいい

ん?もしかして重ね着?

じゃ~ん!なんと下はワンピース

しまじろうも、いっぱい着せてもらって、なんだかうれしそうです。

閉館後のかわいい一コマでした。

明日28日金曜日は、11月生まれの手がた式です。

11月生まれのお友達、記念に手がたをとりませんか?

おまちしていま~す。

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る