県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

クリスマス会 END

2019年12月19日 | Fのつぶやき
こんにちは

火曜日のクリスマス会
無事終わりました

ブログをアップできる体力もなく…
遅くなりましたが
2019年クリスマス会を
振り返ってみましょう

今年のテーマは
「夢だけど夢じゃなかった」

サブテーマは
「イッツァニアミスワールド
















なにとは言いませんが
ニアミスワールド全開で
お送りしました(笑)

しかし、参加してくれた皆さんも
盛り上がってくれて

嬉しい限りでした




全員撮れなかったのですが
子どもたちも
可愛い格好で来てくれました

そして、問題のスペシャルゲスト(笑)

和田ミホ子さんが来られました
年末を意識した移衣装や演出に

大人は爆笑
こどもは絶叫







楽しい時間を過ごせました


午前&午後
合わせて180人の方が参加されました

また来年も盛り上がりましょうね

ありがとうございました


最新の画像もっと見る