県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*親子時間*

2018年02月22日 | 日々

こんにちは

皆さん、お家で絵本など読んでいますか?

我が家も、寝る前に読むようにしていますが

自分で読みながら、だんだん子守唄に

聞こえてきて・・・

あえなく、撃沈・・・という毎日です

※ちゃんと読める時もあるんですよ!(笑)

こども館にも沢山とは言えませんが・・・

厳選した絵本を揃えています

先日、絵本コーナーで

なんとも、ほっこりする光景がありましたので

 ご紹介しま~す

お母さんに絵本を読んでもらっています

こ~んな可愛い表情で見たり・・・

時には、お母さんの膝に手を置いて見たり・・・

ものすご~く、真剣にお母さんが読んでくれる

お話を聞いていました

ほんの少しの親子時間でも

子どもたちにとっては、心の栄養になると思います

是非、お家でもこども館でも絵本に限らず

親子時間を楽しんでみて下さいね

 

明日2月23日(金)10:00~15:00

「2月生まれのてがた式」

2月生まれのお友だち~

記念にてがたとりましょう


最新の画像もっと見る