県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*我が家の節分*

2015年02月05日 | 日記

こんにちは

今日はグッと冷えますね

保育園や学校などでも、インフルエンザが増えているみたいですね

手洗いうがいなどをし予防しましょうね

 

さて、2月3日の節分では

皆さんもお家で豆まきしましたか~?

今日はスタッフF2とスタッフHの

節分写真をお見せしま~す

 

題「赤鬼とお福ちゃん」

bYスタッフH

毎年やる気満点のおじいちゃんと孫のツーショットです(笑)

お福ちゃんのチャーミングなことナイスポーズ

 

題「躍動感!」

byスタッフF2

孫のために、体をはったおじいちゃんの奇跡の瞬間です(笑)

70過ぎて、この躍動感・・・

見習わなくては

 

なんだか写真で見ると面白いですね

こどもたちは面白いどころではないんですけどね

行事は大切にしたいものですね

では、また~

 

 


最新の画像もっと見る