県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

明日のイベントは?

2017年02月13日 | イベント告知

おはようございます

今日はさっそく、明日のイベントの告知をしま~す

明日2月14日(火) 11時から

大人気イベント「風船遊び」で~す

お家ではだせないぐらいの、た~くさんの風船をつかいますよ。

明日はバレンタインデイなので、赤い風船をたくさんだして、ラブリーにそして楽しくあそんじゃいましょうちなみに前回の風船遊びの様子は…こんなかんじ~

 

いろんな色の風船を使って~

おうたに合わせて、風船をなげたり・・・

長い風船でかんむりをつくったりして、おもいおもいに楽しみました。

かわいい~

 

最初はびっくりしている小さいお友達も、お母さんと遊んだり、大きいお友達がキャッキャと遊んでいるのを見て、だんだんと慣れていきます。

明日は、どんな風船遊びになるかな~

今からとっても楽しみです

ぜひ遊びに来てくださいね~

時間は11時からですよ、お間違えなく

ではまた

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る