県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

☆1月生まれのてがた式☆

2017年01月27日 | てがた式

こんにちは~

今日は1月生まれのてがた式です

朝からたくさんのお友達が、手型をとりにきてくれましたよ

 

こちらは、1歳になるお友達

不安そうではありますが、筆をにぎにぎ・・・

うっ・・・うっ・・・

うわぁ~ん

でも頑張りましたよ

 

こちらは、1歳になった女の子

なんだか嫌な予感が~

うわぁ~ん

でも、上手にとれました

 

こちらも1歳になった女の子

私は、大丈夫よ

私も平気

 

2歳なるお友達は・・・

手だって上手に開けるし

ほ~らこんなにりっぱな手型がとれました

 

手型を貼った、ステキなカードをプレゼントしていますので、1月生まれのお友達はぜひ来て見てくださいね~

今日の15時まで行っていまーす

 

 


最新の画像もっと見る