県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*クリスマス会2015*

2015年12月22日 | イベント

こんにちは~

今日は、こども館のクリスマス会でした

なんと!!!

皆さん!!!!

のべ140人もの親子が

参加して下さいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

もぉ、もぉ、ただただ、感謝しかありません

本当にありがとうございました!!!!!

 

皆さんに是非、全編をお見せしたいのですが・・・

スタッフの人数もギリギリなもので

写真がないものがあったりします・・・悔やまれますが

では、少しばかりの写真ですがプレイバーック

聖歌隊によるベル演奏

キレイで優しい音色にうっとり

今年のスペシャルゲストは

AIならぬ、HIさんでした~

※この詳細は、また後日たんまりと(笑)

今年のクリスマス会の劇は創作劇で

「2羽の白鳥の恩返し」でした

これは、絶対に開けないで下さいと言った扉を開けられたところかな?

最後はしんみりと影絵で

白鳥たちとの別れのシーンを演出しました

毎年恒例のマジックショーでは

なんと、スタッフHが浮き上がるというイリュージョンを披露

 

まだまだお見せしたいのすが、今日はこの辺りで

皆のお家にもサンタさんが来るといいですね

また裏話を、た~っぷりと更新したいと思います

 

では、また~

 

 

 


最新の画像もっと見る