県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*ご挨拶*

2015年12月29日 | お知らせ

今日で、こども館は今年の業務を終えます。

 

今年も去年に引き続き、沢山の方にご利用して頂きました。

「友だちに教えてもらったんですよ~」

「ブログを見て来ました~」

「通りすがりで、気になって・・・」

などなど、新しい方も沢山来て頂きました。

 

来年こども館は4周年を迎えます。

これからも益々、パワーアップし皆様に愛される

こども館でいられるようスタッフ一同頑張って参ります。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

 

良い年をお迎え下さい

新年は1月4日(月)より開館します。

お間違えのないようお願いします。

 

では、毎年恒例の・・・

     今年も

ありがとうございました!

来年もいっぱい遊びに

   来てね~!!!

前列>>左から見ざる・聞かざる・言わざる

後列>>最後まで本気のサル

 

県民共済 こども館 スタッフ一同

 

 


最新の画像もっと見る