県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

 BIRTHDAY PARTY

2013年08月27日 | インポート


今日は8月生まれのお誕生日会でした。

Dscn3150_3

4名のお友達が参加してくれました。

Dscn3132


始めにインタビュー

Dscn3133_2

お子様の名前の由来をききました。

Dscn3137


それから

ぬいぐるみを使って遊びました。

このぬいぐるみはただのぬいぐるみではないんです。

おしゃべりをするんですよ!!

そして

ジャングルから飛び出した」のパネルシアターを行いました。

Dscn3147

ジャングルからいろんな動物が飛び出してきます。

何が出てくるかみんなワクワク

Dscn3144

お友達やスタッフと一緒に楽しいお誕生日会ができました。

※ こども館では毎月第四火曜日に 

  その月のお誕生日会を開いています。

   ぜひ来てくださいね。



―――――――――――――――

8月29日(火曜日) 11:00~

第11回食育講座を行います。

今回は熱中症予防

    上手に水分補給

講座の後には栄養士さんとの個別相談も行います。

―――――――――――――――

ではまた~~~



最新の画像もっと見る