県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

桜の開花♪

2018年03月25日 | 日々

こんにちは~

とーっても良いお天気ですね

3月22日には、桜の開花宣言がありました

今日もお花見にいかれている方もいるのでは

 

先ほど、こども館に来てくれたお友達から

こんなプレゼントを頂きました

桜の花を持ってきてくれたんです

お家の前に咲いていたんですって!

可愛いので、カップに入れて受け付けに飾りました

 

スタッフHが通勤途中に見つけた桜は・・・

こちら“ソメイヨシノ”

まだ少しだけですが咲いていました

 

こちらは、桜の種類が分かりませんが・・・

もう満開

とってもきれい~

暖かくなってきたので、お弁当持ってお花見行きたいなぁ

と外を眺めているこども館スタッフでした

ではまた~

 

 

 


最新の画像もっと見る