県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*終わりました*

2016年12月27日 | イベント

平成28年度ラストイベント

「年忘れだよ!もちつき大会」

無事に終わりました

まずは、もちつき大会の様子をお伝えします

今年は部長代理の方の豪快なもちつきでスタートしました~

皆さんも「おぉ~とよどめきましたよぉ(笑)

では、いってみよぉ~

お母さんと一緒にペッタンしました~

ペッタンペッタンしていくうちに

「あら?なんか楽しい」と笑顔になっていました

小さなお友だちも、はじめてのおもちつきペッタンペッタン

こちらは姉妹で仲良くペッタン

こちらは兄妹で仲良くついています

いつもの雰囲気と違って泣いてしまったお友だち

それもまた思い出だね

さぁ、お次は1人で頑張ったお兄ちゃん

格好も様になっています

こちらのお友だちは、今回で5回目の参加です

なんと8ヶ月の頃から参加してくれています

今年は妹ちゃんと一緒に参加してくれました

5歳の仲良し2人です

赤ちゃんの頃から一緒の2人は

一緒におもちつくとの事で、ご覧の通り

仲良くペッタンしました大きくなったね~いい顔してるよぉ~

さて、みんながついてくれたお餅はその場で鏡餅にしました

今年も沢山の方に参加して頂き、ありがとうございました

―----本年のご挨拶ーーーーー

こども館は本日27日で今年の業務を終えます。

今年も沢山の方に遊びに来て頂きました。

また新しいお友だちも沢山来て頂きました。

「こども館があって良かった・・・」

「イベント楽しみにしています!」

「こども館で友だちになったんですよぉ~」

などなど、嬉しいお言葉も頂きました。

とーってもとーっても嬉しいです

2017年も親子に寄り添いながら

楽しいイベントなど行いたいと思います。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

12月28日(水)~1月4日(水)までお休みです

お間違えのないようお願いします。

新年は1月5日より開館します

皆さん、よいお年をお迎え下さいね~


最新の画像もっと見る