県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

おもちゃの修理

2015年12月13日 | 日々

こんにちは

あと半月で今年も終わり。なにかと気忙しい今日この頃です。

こども館でもクリスマス会の準備や、新年を迎える支度でフル回転しています。

おもちゃをきれいにしたり、リニューアルしようと今日もなにやら作っています。

あの人気のおもちゃもきれいに作り直したり・・・

あれこれはなにかしら・・・色をぬっていますね~

新しい年が気持ちよく迎えられるよう、おもちゃもお部屋もきれいにしていこうと思ってます

さて来週火曜日のイベントは

「パネルシアター」です。

大きなパネルを使って、楽しい冬のお話をするので、ぜひ見に来てくださいね

小さいお友達でも楽しめるとおもいますよ~

お待ちしています。ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る