県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*芸術の秋 開幕*

2018年11月06日 | イベント

こんにちは

本日より開幕しました

芸術の秋 2018 

    inこども館

来週11月17日(土)まで

絵画&製作と行っていますので是非参加して下さいね

詳しくはコチラhttps://blog.goo.ne.jp/kodomokan_2012/e/3665833e1e5e6b479b80cd8110963e8f

では、本日の「絵画」の様子をチェケラ

1歳になったばかりペンを上手に持って描きました

1歳になったばかり自分で描いた絵を見てこのお顔

1歳1ヶ月お母さんと一緒に描きました

1歳2ヶ月二刀流?(笑)両手にペンを持って描きました

1歳7ヶ月力強い線が描けました真剣です

1歳11ヶ月1人で座って黙々と描きました

2歳1ヶ月ぜーんぶの色を使ってダイナミックに描きました

3歳大好きなお兄ちゃんの顔を描きました

ちなみに、こちら2年前の1歳の頃の写真です

グーンと成長していますね

今日は、初めてペンを使うお友だちが多かったです

握るのが難しかったり嫌だったり気分がのらなかったりして

描けなかったお友だちもいますが

また、絵を描くイベントをしますので是非参加して下さいね

「絵画」は今週11月11日(日)も10:00~15:00まで

行っていますので、まだの方は是非

 


最新の画像もっと見る