県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

グルメレポート④

2013年03月18日 | グルメ

こんにちは~

今日はものすごい雨と風でしたね

ちょっと外に出ましたが、服はもちろんビチャビチャになりました

なのに、今はこーんないいお天気

これで春が来るのかな~

----------------------

今日はグルメレポート④をお伝えします

場所は、またまた近くこども館の真裏にあります

「炭火焼肉 あじ安」です

このお店は、こども館によく来てくれるおばぁちゃんから教えて頂きました

013

店内は綺麗で雰囲気が良いです。

002_3
テーブルと座敷があります。座敷は掘りごたつです!

001_2

001

今日は、日替わり定食を頼みました

010_4

とーってもボリューミーで、大満足でした!!

※子連れは、七輪があるので危ないかもしれないので

大人だけでちょっと行くには、とーってもおススメです

お近くの方は、是非行ってみて下さいね

お店の方も、とーっても上品で優しい方でしたよ

炭火焼肉 あじ安

広島市東区光町2-8-4 第一今井ビル1F

082-263-0029

11時30分~14時

17時~22時

-----------------------

明日は・・・

11時~「0、1歳のお母さん!お話しよう会」です

日ごろの育児の事など、いろいろとお話しましょう

009


最新の画像もっと見る