県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*満員御礼 うたって遊ぼ*

2018年03月27日 | イベント

こんにちは

今日は花粉PM2.5黄砂が舞う中

沢山の方にお越し頂きましたありがとうございます

「うたって遊ぼ」という事で、いっぱい歌いました

春の歌や手遊びをしました

みんな、知っている歌も多くて

大きな声で歌っていましたね♫

春の虫さんたちも出てきましたね

「さかながはねて」の手遊びでは

スタッフHがこんな事に・・・(笑)

笑い声も聞こえていました

そして・・・

お久しぶりの登場

「P&D」の2人も熱唱でした(笑)

 

みんなもノリノリで参加してくれて

とーっても嬉しかったですよぉ~

みんな新生活頑張りましょうね 

4月もイベントモリモリ沢山ですので

是非、興味があるイベントは参加して下さいね

では~

 


最新の画像もっと見る